

僕にとっては大金なんです;;

昨日は天狗&姫が空いてなかったのでりーcと天狗シカト姫狩りww
うまくいくと思ってたけどやっぱりりーcが墓墓墓墓。

墓墓墓。。

結局諦めてケンタに行くことに
りーc、天狗シカトできるくらいにテク磨いてね^^w




そして夜には鬼門のビシャス行って来ました^^;
自分の部屋で行くとろくなことないのに。。。

でも1回目も2回目も10分かからなかった?くらいで倒せた♪
久しぶりに2回とも倒せてよかったw




そのあと、DKの装備を売るとゆう拡声器があったので見に行った。
まぁ、メルのない自分には無関係と思っていたけど見るとやっぱりほしくなる。。。
現在価格90m。おれのメル約60m。

@@;・・・今の時点でたりないね^^;
そしてさらに上がって130m。
150mで即決してくれるとのこと。。。

ムリ!!!!!!!!!!!!!!!!!
諦めようとしたけどおれにはたくさんの武器や書を店キャラが持ってたので一気に売って買おうと思ったw
露店ほちでおやすみ。。。




次の日の締め切りの1時間くらい前にやっと日しゅりが売れた♪

そして攻撃手袋60を3枚、命中兜70、ジャンプ靴30の5枚を転売価格20mで買い取ってくれると言ってくれたww

それと紗羅が8,5mを貸してくれた><wwありがとーー


んで買っちゃいましたよ。。。全財産2m@@;



これがそのパルチ
20070130234242.jpg


【“僕にとっては大金なんです;;”の続きを読む】

ビシャス萎え;;;そして毎週恒例の。。。

この前の日記の後の話。。

あの後りーcとこあcと3人で姫狩りました

こあcに話しかけてチャットをうってるあいだに姫を誘導wwww
20070128025953.jpg

MPK成功^^





20070128030027.jpg

あれ??今度はなにもしてませんけど@@;



この3人で狩るとやっぱりエロトーク満載ww

20070128025829.jpg

20070128025847.jpg


2人とも何言ってるんだ。。。普通にひきました><ww


その後はビシャス!!

1回目はジョイパもキーボードも効かなくなって墓。。
会話もできない状態になった@@;

2回目は順調にいっててもぉすこしで倒せると思ったとき、りーcに「hs」って言ったら落ちた

最近ビシャス2回とも倒すとかめったになくなった^^;
自分の部屋だと回線が弱いかららぐるし;;
ビシャスまじで萎えた。。。


【“ビシャス萎え;;;そして毎週恒例の。。。”の続きを読む】

。。。

せっかくながながと書いたのにきえた。。。

FC2嫌いになりそうです

今日はもぉいや

あぁ~更新めんどくなった

おやすみです

羊、羊、hituzi。。。

昨日のことです。。。

まずINしたらさらがSHOP行ってwwってことで行ったら。。
tikinntoka.jpg


前からほしがってた名札とチキンが^^
ありがと~~

SDTはやはり羊で粗悪歯翼でました;;店売りかもねw


後半SDTはれのりとりーcとレベ50のさらと4人で羊♪

ドロ率UPのためきてくれたさらはやっぱり。。。
20070126225838.jpg

おめでと


その夜はほぼいつものPTでビシャス。
20070126230005.jpg


1回目は順調に倒したw10分くらいだったっけ?w


2回目は。。。^^;
油断しすぎて1/1の後に接触><;
ビシャスで死ぬとかなさけない久しぶりに墓った;;

てかゆちの「hb」で気がちりましたww(ぇ
おれはDKとしてまだまだ使えないと実感。。。



【“羊、羊、hituzi。。。”の続きを読む】

FC2初日記♪

こんにちわーー

やっと更新です^^;めんどくさがりな性格なんですw


ここ数日の話。。。

最近はボス戦が楽しい楽しい^^

まずいつものPTでVSビシャス(SSはない)

1回目はりーちゃんにMG、MG言いまくってたらそっこうで落ちました@@;
そのせいで墓った人がいたそぉです。。。ごめんなさい><

2回目は余裕で撃破w



その後、1回目落ちたから罰ゲームで強制ワルメンww
こいつにはいい思い出がない。。。

最初はぐだぐだで死者がいっぱいw
やっと落ち着いてばしばし♪
warumen1.jpg


あっとゆうまに撃破!!

2匹目に行くことに。

墓った人何人かいたけどワルメンのHP減るのがすんごく早い

もぉすこしで倒せると思ったその時!!


20070125021306.jpg




プププwwおめ。。。どまです^^



週末にはジャクムに。
PTはこれw
Maple0014.jpg


まぁ、いつものPTw
順調にもぎもぎで最後の1本。

20070125022845.jpg


また何人かが遊び始めましたww



次の日にはひたすら姫。

でついに。。。

20070125023243.jpg



とうとう戦士1位になりました^^
ほかにも内緒もあったりで嬉しかった


その後はりーちゃんとww
20070125023758.jpg






平日はだいたいSDTで羊ばっか狩ってるw
4日連続で装備の1つもドロしない。。。;
いい加減腹たってきて前半のSDTもドロなし;
5日連続かと思ったけど

後半SDT開始1分もたたずに。。。あぁ、また日もどきか^^;
20070125024407.jpg


と思ったら日しゅりきた@@w
今までで1番高価なドロ品かも^^


そして今日も羊♪
空いてなかったけど友達がいれてくれた

そしたら今度はチュロイバーをドロ!!
ココ最近ついてるじぇ^^w

狩り終わったあと仲良くSS
Maple0003.jpg


また狩りましょう

【“FC2初日記♪”の続きを読む】

準備ちゅw

ちょとまってください
すこしずつ更新したいと思います

FC2Ad

