

恐怖の緑きのこ

おひさですw

ネタがなくて更新できないかな~って思ってたら土日でネタたまりまくりました^^w

SS適当にはりますw

姫狩れる日はうれしいですねw
はなとりーcと3人で狩ってて、左のほうではなが一人で狩ってるのを見に行ったら。。。






20070227160902.jpg


あれ(’ いつ亡くなってたんだww














20070227160912.jpg

つられてりーcも^^
わざとじゃないのにうまく隣で墓ってるりーcはさすが。



夜にはまぉとさぃcと3人でおっとせいをまた流行らせるか♪
ってことになって1chフリマ入り口で無料配布ww


20070227160927.jpg

かぶってくれた人なかなか多かった^^



そして土曜日は連続ボス戦。。。。


【“恐怖の緑きのこ”の続きを読む】

呂部華瑠・・・態度でかい

最近さぼってます。。。
明日更新しますwwたぶん(’






鉾書30%あったら2m以下で売ってくださいw
別にすぐ欲しいわけではないのですが(’

証票をパクった罪は重い。。。

こんばんわ。
コメントしたりでいろんなブログまわってたら遅くなったのでてきとーになるかもですw

まず土曜日INしたらいつも姫狩ってるはずのあいさんが暇ーー。
ってことでワルメンに行くことにww

INしてる人が少なかったので戦闘員3、プリ1で挑戦。(SS忘れた
ほかの人が慣れてなくて何回か死んでた人いたけど倒せましたww

その後はびしゃすへ♪
あいさんだけじゃ不安だったので11sを拉致ww
あいさんがすぐ死ぬかなって思ってたら意外と生き残って1段階撃破!
と思ったら2段階でいきなり墓wwww
ちゃんとしゃがめば平気だよって言ったのにね^^;

2回目。。。
開始早々に斬りの人がタヒ。
そのあとすぐに、あいさんと11sが墓@@;
1分か2分くらいで撤退しましたww

その後はまたワルメン

死者があいさんだけで倒せました^^w
20070219021109.jpg



毎週恒例のジャクムだけどたしか今週はなくて来週だったと思ってたらなんとやることになってた(’

まぁいつものように遅刻しましt。。。
20070219021124.jpg

えぇ。。空気よめません^^

今日こそは!!と思ったので薬はケチりませんww
いつもケチってないですけど(’

途中で死んだり、落ちたりした人いたけど。。



【“証票をパクった罪は重い。。。”の続きを読む】

BGとホ^ルティルと待つ桁と。。。>、

やぁw久しぶり^^w

ためすぎてなにがあったかよく覚えてないのでSS中心でww

himeeeeeee.jpg

姫狩れる日は姫狩ったり。。

zyakumuuuuuu.jpg

ジャクム本体行ったり。。
結果はおれのせいで撤退;;おれのせいだ!!おれのせいで。。。


だいたい姫は狩れないのでまったりとBP♪

20070216012436.jpg

初の雷しゅりゲッツ!!!


そしたらバレンタインとかなんとかでイベントがあったw
最初はいろんなとこ行ってたけどGM見つかんないからBPにもどろうとしたら。。。
20070216012421.jpg

たまたま発見(’
BGだせ!BGだせ!いいながらストーカー^^

敵いっぱい出してくれて楽しかったww

でやっぱり、最後にBGだしやがったbbbb
VSGBA.jpg

最初はすらしゃーだったけどちゃんとバスターしました。。。><

倒し終わったらちゃっかりこんなもの持ってましたw
20070216012430.jpg


結局、大親分は升が消しちゃったぁ。


次の日もイベがwww

【“BGとホ^ルティルと待つ桁と。。。>、”の続きを読む】

メイプルボウってどんなぼう?

こんばんわー。

更新してっていろんな人によく言われるけどおれのブログなんか見てる人そんないないだろなww

てかためすぎてなんのネタを書こうとしたか忘れました(’



まぁ、最近は姫を紗羅に吸わせてあげてますw(天狗シカトのときも
そのおかげでかなりのはやさで3次してるし。。w

天狗シカトだと墓降らすのでヘネクエもよくします^^

この前は、ヘネクエの後に姐御誘われていくことに@@;

最初は安置からスラッシャー。。。
でもヘネクエで気運げっとしたのでやっぱりバスターすることにw
anego.jpg


このSS撮った直後にラグってビンタくらいました。。。

き、気持ちいい(’

減ったのが気運じゃなくてチョコだったのでまた懲りずにバスターww
調子にのってたら姐御が接近してきてビンタ。。。

また逝ってしまいました^^
さすがに翡翠使いたくなかったのでその後は安置から;;
高レベのPTだったので姐御もすぐ逝きましたww

その後はもちろんヘネクエww


これは別の日のヘネクエやった後の会話www
20070208010110.jpg


天然どま。。。

【“メイプルボウってどんなぼう?”の続きを読む】

BG対ろべとその他(’ & ジャクム本体 & 150おめ自分w

ってことで昨日、イベントに行ってきましたww
GM見かけたら「鬼は外」ってねww

それでショーワにくると予想して行ってみたら。。。
20070205011149.jpg

うぉ;;人いっぱいww

でついにショーワにもGMがきた^^
誰かが言ったのかテンを召還!!
おれが殺したbb

でもくそなアイテムしかおとさなかった><



しばらくGMさがししてるとBGがでたっていう拡声器が@@;

また出しやがった^^;

今回は遊びに行くことに
行ったらまずラグって接触死ww

慎重に行ってみるとそこにはすでにはなたちがいてPTに参加♪
最初はバスターしてたけど重すぎて墓連発;;

ヘネクエの気運やチョコ使い切ったのでちょい遠くからチキンスラッシャー(’
BG.jpg


そのうち人が少なくなってきてラグがひどくなくなってからバスターw
必中とまではいかないけど当たる^^(たぶん
数字がめっちゃ出て自分のダメージが見えなかったから;;

どのくらいかかったかは忘れたけど倒したwなにげにうまかったり。。
んで次はBGB!

こいつは必中がたかかったけどなんとか当たってた;;
戦士でもBG狩れるとこを見せてやりたいねww
BはMP回復するから楽だしヒールを常にしてもらえれば死なないから楽しかった^^

これまた何気に吸ってたし

で、その後はやっぱり大親分。
っとここで戦士には絶対にムリなのでスルーって事で立ち去りましたww


【“BG対ろべとその他(’ & ジャクム本体 & 150おめ自分w”の続きを読む】

150がまだ遠い><;

一昨日のこと。。。

メンテがちょっと早く終わると読み、ちょっと前にINしたらできたw
そっこうで姫
やっぱし空いてた

りーc呼んで10時まで姫狩り^^
久しぶりに平日の姫ww



りーcはやっぱし。。。
20070202141805.jpg

しばらくしても動かない。。。


そのうち落ちた@@;
帰ってくると。
20070202141735.jpg

INしたらきこの神社でラグってて墓ったのわからなかったらしいですwwww


その後、さらの髪型らんだmの付き添いに行った^^

ぶぶぶwwwwww

20070202230116.jpg


欧米か!!


その夜(?)にはヘネクエに行ってみたwww


20070202141816.jpg

ボスがめちゃくちゃ強いのではながシャドパだして本気だしてます><

ヘネクエやってない人のために種をおく場所教えます♪

緑=右上、紺=右、紫=右下、茶色=左下、黄色=左、青=左上。

です。まぁ、やればすぐできるけど^^;

報酬は月のなんとかww
翡翠と同じ効果で期間は1週間。
1個しか持てない;;
使った場合その次もらえるのは星のなんとかww
これは4日くらいです><
その次は何もらえるかは不明w

【“150がまだ遠い><;”の続きを読む】

FC2Ad

