

さっさと4次きやがれヽ(`д´)ノ

どーもw1週間ぶりの更新です。。。

特にネタがないので更新できないんです・3・(さぼってるだけ

でもたしかにネタがないw
メイポのほうではMTSとかいろいろあったけど。。。ww

最近はSDTだけがんばってるような感じがする
2日でコブラ2個、スカドラ1個、緑蟲1個ドロったりで篭手ばっかドロします^^v

20070326222901.jpg

でも売れないwww


それと姫もちょくちょく誘われるようになった♪
誘ってくれた人あり^^
20070326222855.jpg

これは変態と。。。ww



先週のジャクムでは、前半SDTに再起もできずに2PTで特攻(’

本体開始時にはたしかたったの8人wwwww



ジャクム行ったことない人のためにどのくらい雑魚敵がわくのか参考になるようにSS撮ったbb
20070326222913.jpg

再起もしてないからかこのSS撮った@めっちゃらぐったwwww







【“さっさと4次きやがれヽ(`д´)ノ”の続きを読む】

馴れ馴れしいタタモをBLに!!!!

20070319213226.jpg

ってことで更新の月曜ですww(きまぐれ


↑タタモといつからそんなに仲良くなったのか記憶にございません^^
今度FLおくっとこうか(’


びたが暇でメルほしーーってことなのでケンタで遊んであげることに・3・
というかびたが横にきた感じ

おれがユニコ5,6個、びたが2,3個出す予定でしたwww


それでびたが来てまもなく。。。




20070319213238.jpg

なにやってんすか?^^;

結局おれは標準を2,3個くらいドロbbwwww





寝る前にフリマを徘徊してたらなんと!!




【“馴れ馴れしいタタモをBLに!!!!”の続きを読む】

ドロのない毎日

あ、ども。
週②で更新するとか言っておきながらけっこう日がたちましたねーー^^

月、水、金 or 火、木のどっちかに定期的に更新するように決めようかなって思ってます♪
まぁこうなるとしたら火、木ですかねwww


じゃあSSてきとーにはっちゃいます


土曜はジャクム行ったり
20070315235231.jpg

1回目は開始早々プリが死んで大変でしたww最後になぜか逝った(’


暇すぎてパパシュいったり
20070315235138.jpg



変態の集いに鉢合わせしてしまったり
20070315235149.jpg



がしゃって1番カスいの出た人が拡声器で叫ぶ!
はずだったのがなぜか全員で叫んだり
20070315235213.jpg

ぼっとcにもらったがしゃちけで攻撃手袋70げっとって空気嫁言われたわーー



プリと2人でビシャス行ったり
20070315235239.jpg



で。。。



【“ドロのない毎日”の続きを読む】

こまめに更新♪

特にネタないけど更新しますーww

これはちょっと前の姫で。。。
20070309160249.jpg

最近しょっちゅうろばって言われます^^w

そんなこと言ってると・・・・
20070309160256.jpg

死にました♪かっくん死だそうですww
それにしてもF1は萌える(*´д`*)ハァハァ



で、姫も狩れないし暇になったのでたまった月牙を強化することに。。。
















4つの月牙が闇にいきました(’
20枚あった書が13枚に。
月牙は全部ドロったものなので14mくらい消えたかなw
まぁいいかw

その後、ぶたみゅん
20070309160301.jpg

キモス!!!!


それとちょっと面白いのがw



【“こまめに更新♪”の続きを読む】

さよなら紗羅ちゃん

どぉもー。
最近更新サボりぎみですね;;

タイトルにもあるけど僕のカポ相手のさらが引退しちゃいました><;
寂しいけどリアが大事だからがんば^^

紗羅vのIDをおれにくれたのでちょくちょくINしてますww

早速INして友達と金融で狩り。。。。墓w

今度はぶたみゅんとプリの練習をしにケンタへ♪
練習しようと思ったら1発で墓w
浮き輪装備して狩ってて何回か墓wwww

その次は姫へ♪
2回死しましたwwなぜかびたも2回ほど墓ってました^^
さらの19%あった経験値が0%になっt。。
でも今では慣れてきて姫のソロでも死ななくなりましたww

誰か今度ビシャスにさそってください!!ww



最近は暇してるのが多いのでクエやってますw
20070307223859.jpg

びたといろんなキャラで忍耐したり。。。


20070307223908.jpg

りーcとこあcでムカデやっつけに行ったり。。。

俺が最初にムカデ倒して、ムカデに接触すると8kだよ><って言ったら信じて焦ってた人いました
たったの800程度ですwww



それとお店ギルド作りました
20070307223833.jpg

ギル名はびたの意見を取り入れた^^wwww


【“さよなら紗羅ちゃん”の続きを読む】

FC2Ad

