

ほったらかしすぎた(’ & 変態続々

あーーーさーせんw
さすがにほったらかしすぎたな・・・

友達のブログもまわってなかったり;;


まぁ、なんかくそ萎えたんですよww
バーサーク10だったからね・・・
だからサブがメインっぽくなってきたりで・3・


でもBG誘ってもらったりで楽しいんですがww

BG.jpg




ジャクムにも誘ってもらえたり・・・・
20070424225448.jpg


ん・・・・・・・・・・・・

あれはまさか・・・・・・・
【“ほったらかしすぎた(’ & 変態続々”の続きを読む】

FLには変態だらけ@@;

どーも。

この前、火曜日にサク買うとか言っておきながらまだ買ってませんwww
だからSDTに羊を狩るだけです^^;

でもここ最近ドロ運がよくて日しゅりが2日連続でドロってます
そく売ってメル貯めてます♪

後半SDTにはりーcが来てくれた^^
20070412225937.jpg

ぴよってらーwwww


SDT終わったら11sがワルメン両脇を見つけたらしく直行
こあcと11sが何回も死んでたけど・・・

20070412225955.jpg

スキルブックはびみょ~~~なのがでた@@;
でも久しぶりのワルメン楽しかったww



そのあとビシャスしようと思ったけど戦闘員が見つからなかったので


【“FLには変態だらけ@@;”の続きを読む】

Day after day

特にネタがないけど更新しようかなww

明日(火曜日)に母親が無事退院することになったのでサクでも買って狩り再開でもしようかなって思ってる。

わけなんだけど狩る気がおこらない気がする^^;
なんかレベ上げて何するんだろ・・・スキルなかなかでないからSPがほしいってわけでもないし。。。

なんて最近思ってしまうwwそんなこと思ってしまったら終わりだけどね^^;

このレベルまできたらやっぱボス戦しか楽しみがなくなるのかなぁ。

でもホンテには興味ないんだよねwwなんかw
ジャクムは役に立ってるのか知らんけど今のレベルでも十分だと思うしやっぱレベ上げる必要がないような気がする。。。

の繰り返しでねww

メイポにあきてきてしまってるような気がするわぁww

もし投げとか弓だったら楽しかったのかもしんないけどDKの4次つまんないです;;
DKといえばバーサーク!!
そのバーサークが10しか振れないとか・・・楽しいわけありませんww






引退・・・・
【“Day after day”の続きを読む】

えろりーべりーに数名どんびき^^

更新しないとやっぱアクセス数減りますねw
頻繁に更新しないとなw


4次出てからスキル集めとかサクがなくなったりでSDTにしか狩りはしません♪

最近SDT開始直後やSDT中でも羊が空いてるので羊ばっか

20070407234955.jpg

久しぶりに日ゲット^^
このときはすごくて、開始15分で左の4つが出ました・3・



それと初めてマゾでビシャス行きました
20070407235004.jpg

+ぶ○みゅんだけど。。。ww

1回目は4人生還で粗悪マギコとチラニュムがドロ(’



2回目は3人死んでしまってファントムでびたが。。。
20070407235013.jpg

は?なんでここで?w

びたを信じてラーメンをほとんど持ってきてなかったけどなんとか撃破ww
スキルブックはでませんでした;;




そいや、やっとライディングモンスターを買えたので乗り降りしながら狩ってるとすごい技(?)を見つけたwwww



【“えろりーべりーに数名どんびき^^”の続きを読む】

4次転職したけども。。。

さーせんw
1週間以上も更新しなかった。。。
まぁいろいろと忙しかったりというか。。。ww


20070404163636.jpg

自分がキラーンてなってるSS無理だな(’
てか転職するのに10mかかるとかなんですか?#゚Д゚)ピキッ
と、まぁ4次になったんだけどいきなりスキル振れず本やらなんやら集めなくちゃ振れないとかだるい・3・

たしかにいきなり振れたら面白みがなくなるかもしんないけどスキル集めるのがめんどうすぎる;;

ジャクムやらワルメンやら倒さなくちゃとか^^;

やっとバーサークとラッシュはゲットしたけど10しか振れずほんとにびみょー。。。

20070404163648.jpg

タイラス様守ったり。。。これもめんどい;;
これクリアするとスタンスもらえますw振ってないけどー


さっそくジャクムとかビシャスとかいったけど余裕すぎましたねw(SSはないw
ビシャスはたしか2分くらいだったかなww
まぁジャクムはなれすぎて死にませんね♪
たまにテレビとか見てると死にそうになってひやっとするけどさ・3・





それと同時に実装したモンスターライディング。。。






【“4次転職したけども。。。”の続きを読む】

FC2Ad

