

SSたまりすぎてネタがない^-^

20070523003802.jpg

ってことで姫厨のサブは100超えましたw

っていっても姫狩る機会はそんなにないし運よく空いてても1時間程度・・・
それもこのキャラで聖魔やDKと狩ったことがなく99%ソロ・3・
でもこのレベならそれでもけっこうあがりますねw



メインはSDTで活動。

ここ1ヶ月で日7個とかテポとかチュロとかなんかドロ運がよくてうはうはですww


それと最近はけっこうボス戦してます♪

自分の部屋だと回線が弱くて落ちてバーサークが手に入らなかった時から萎えてて自分の部屋でのジャクムは避けてたわけですが・・・

久しぶりにやったら落ちずにできたww
といってもそのときは撤退・・・

別に日には無事生還。
疲れたから休憩しようと思ったら別PTがDK足りなくなって来てほしいってことでそのあとすぐに2回目www

急で画質変えるの忘れてて画質MAXで突入・・・
でも1回目よりそんなにラグがない(’
ラグなければ死にません^w^
おれが役にたったかどうか知らないけど立ったならうれしいですw


で、昨日もほぼギル員でジャクム♪

最初は順調・・・いつの間にか人数が減ってく(’

最後は5人でなんとか撃破^-^;
このとき初めてジャクムのとどめさしたb
残り数ミリになって雑魚処理放棄で本体攻撃したからねww
投げの人は雑魚敵わきすぎで本体にいかなかったのかも。

兜はでなかったものの47スカドラでて抽選。。。
1/5の確立で見事げっと!!!!!1111
抽選運がいままでなかったのでうれしかった♪

4次実装してからジャクムで死んでないし、なんかうまく行き過ぎてるのでそのうち死ぬかも・・・

それとおれが最近リダやってるけどうまくできてるのかが心配です・・・


あんまねたねーです(’



じゃあおまけ
【“SSたまりすぎてネタがない^-^”の続きを読む】

チャットいっぱーい

また放置しすぎましたねー^-^;



じゃあGWにあったことなど。。。


メイン

メインは最初の不具合で終日SDTにならなかったときだけSDTのみ活動したくらいで・・・
特にドロはなし;;

ジャクムは行ってませんww
ほかはさぃcと2人で姐御に行ったくらいでww
20070507231844.jpg

2人でちょっとチャットしたりで1時間かからないくらいでした。

てかこのときぼけーっとしてて気がついたら安置から落ちて墓(’
死んだってチャットしようと思ったら蘇生→墓(’

翡翠ないので20%くらい減った^^;経験値でいうと30~40mくらいかな?・・・


GW明けてのSDTでこれ
20070507231939.jpg

さぃcはあげまんでした♪



サブ

4倍はもちろん2倍だったときはほとんどサブで狩ってましたww
GW前はたしか63(?)くらいだったのが93まであがりましたww
久しぶりにちょっと廃狩りしたり・・・

まぉと駐車こもったり、親分ソロったり、ケンタで墓ったり・・・
なんかラグのせいか知らないけど回復できなくてしょっちゅう死んでます><;マジで萎えた;;
それとFJも12まであがって楽しめるようになって投げに若干あきてきましt(’


SSないのは友達が少なすぎるからかな?ww



まぁ、こんな感じのGWでした・・・




じゃあおまけww


【“チャットいっぱーい”の続きを読む】

FC2Ad

