

あのね

意外とですね、なにげのこのブログ見てくれる人がいるらしくてね、過去記事見た人にりーcがいろいろ言われるらしいので過去記事からりーcの特集でも作ってみようかなって思いましたw

そのときはカテゴリにもやってすぐ見れるようにするんであんま期待しないで待っててね♪

最近はね

ニコニコばっかみてますねーw



なんかこれオススメからどんどんとんでってこれにたどり着いたんだけどなんかはまったわww
んでらきほしすたもニコニコで全部みちったw
なんかツンデレいいねw


それと最近はねーほとんどメイポしてませんねw
仕事が忙しいから・・・とかじゃないですけどねーw
ただ単にあきたっていうのもあるしほかにやりたいことがいっぱいあるしーみたいなねーw

まぁどうでもいっかw


そいやこの前友達と湘南行ったよw魚は若干釣れたけど女の子はツレナカッタヨw

まぁどうでもいっかw


mixiばっか更新してないでこっちも更新しようかとおもった今日この頃でしたw



「w」ばっかつかってるのはめんどいからとかじゃないんだからw

FC2Ad

