

すーぱー暇つぶし

he-i

どうも


えっと、まぁ氷のほうはあんま育ってないです

現在137 決してあきたわけではなく2週間に1週しか狩れないし土日はみくと遊びたいしね^^って感じで。

それでもこつこつためたメルでMH20を1,7Gで買って1発性交で極氷も剛雷も買ってもちべはなくはないって感じで。


最近あのばばぁによく遭遇します。
【“すーぱー暇つぶし”の続きを読む】

小室哲哉が狩野英孝に似てる件

というわけでですね

狩り復帰したわけで

まぁみんなしってるだろうけどね

今回のテーマは「金ならある!」でしてリアマネをじゃんじゃんつかってやろうかなとw

つってもそこまで使わないんですけどねー

とりあえずサク買って本格的に狩り出して

1週間で3次、2週間で99、3週間で115くらいまでいきましたw

廃人だとか久しぶりに言われた(//

けど平日は隔週でしかかれねーんだよ!平日の4倍も上司どものいじめと取れる予定の多さで狩れませんでした

今週の土曜も仕事ですありがとうございました。

と、まーこんなかんじ?
【“小室哲哉が狩野英孝に似てる件”の続きを読む】

FC2Ad

