スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day after day

特にネタがないけど更新しようかなww

明日(火曜日)に母親が無事退院することになったのでサクでも買って狩り再開でもしようかなって思ってる。

わけなんだけど狩る気がおこらない気がする^^;
なんかレベ上げて何するんだろ・・・スキルなかなかでないからSPがほしいってわけでもないし。。。

なんて最近思ってしまうwwそんなこと思ってしまったら終わりだけどね^^;

このレベルまできたらやっぱボス戦しか楽しみがなくなるのかなぁ。

でもホンテには興味ないんだよねwwなんかw
ジャクムは役に立ってるのか知らんけど今のレベルでも十分だと思うしやっぱレベ上げる必要がないような気がする。。。

の繰り返しでねww

メイポにあきてきてしまってるような気がするわぁww

もし投げとか弓だったら楽しかったのかもしんないけどDKの4次つまんないです;;
DKといえばバーサーク!!
そのバーサークが10しか振れないとか・・・楽しいわけありませんww






引退・・・・






















はしないけどねwww

今はGTAサンアンドレアスやりてー
東京ドーム行って巨人戦観戦してー
で頭がいっぱいですwwww


じゃあちょいとメイポの事でも。


20070410003437.jpg

姐御行ってきましたww
スラッシャーだけど久しぶりで楽しかった♪


20070410003444.jpg

またべりたんネタww



ま、こんくらいしかありませんww
更新しなきゃ見てくれる人減るからね^^
スポンサーサイト

コメント

1GET

>龍
1げっとありw
龍ブログやんないの?w

2Get

おははっw 最近 病院の話してたのって 
そぅゆぅ事だったんだ。退院おめっ。
じゃあ いってきま~す!

>りーc
2げっとありw
そゆこと^^ありw
いってらっさい♪(いまごろww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。