

小室哲哉が狩野英孝に似てる件

というわけでですね

狩り復帰したわけで

まぁみんなしってるだろうけどね

今回のテーマは「金ならある!」でしてリアマネをじゃんじゃんつかってやろうかなとw

つってもそこまで使わないんですけどねー

とりあえずサク買って本格的に狩り出して

1週間で3次、2週間で99、3週間で115くらいまでいきましたw

廃人だとか久しぶりに言われた(//

けど平日は隔週でしかかれねーんだよ!平日の4倍も上司どものいじめと取れる予定の多さで狩れませんでした

今週の土曜も仕事ですありがとうございました。

と、まーこんなかんじ?
【“小室哲哉が狩野英孝に似てる件”の続きを読む】

くらえ!ますみそ!

とりあえず反撃で!

SS000062.jpg

一体この子なにを飲んだんですかね@@;

男からでるもので・・・苦くて・・・白くて・・・なんでしょうねー^^


Maple02.jpg

先に変態な発言したのそっちですから><


【“くらえ!ますみそ!”の続きを読む】

わーいわーい

なんか最近荒らされてるっぽい?w

まぁそんなことはどうでもいいとしてさ

これ!これ!
【“わーいわーい”の続きを読む】

近況みたいなかんじ?

またメイポのこと

SS00052.jpg

みんなでぴょんぴょん!

SS000055.jpg

卑猥なこの子は地元がけっこう近いw
いちおう名前はふせときました^^;;

編集てきとーとかいわないの!

【“近況みたいなかんじ?”の続きを読む】

ひさしぶりのメイポネタ

遊びにいったら意味不なさぃc

200808010207.jpg




ちょwwりーちゃんwww

2008080102.jpg





みちとINかぶるとたまにビサするんだけど誰かぼしゅってみようとおもってこれ

20080801.jpg



内緒きたけど釣りだったっぽいw






結果これ

1.jpg




みちざまぁwwwwwwwwwww
【“ひさしぶりのメイポネタ”の続きを読む】

FC2Ad

